SSブログ

ウオーキングしました。  2022-09-22 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々晴れで気温はやや高くなりました。

週末のお彼岸供養に備えてお布施用のお札を両替のために銀行へ行くと店舗は閉まっていました休みかと一瞬混乱しましたがお昼休みとの事。 ATMコーナーは空いているので両替できましたが知らなかったので休みかと思いましたね。 休みの場合はATMコーナーの両替機もお休みなので困ります。

今日のウオーキングは休みも頭を過りましたが明日からお天気が悪そうなので昨日と同じく5時過ぎに出発。 昨日より蒸し暑さがありましたが風があるので気持ちよく歩けました。
昨日見かけた数羽の鴨が今日は居なかったので鴨も気温には敏感なのかも知れません。

合計歩数:7,002歩

今日は曇り空です。
20220907R-1.jpg

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

今朝から小雨、全道全て傘マークです。少し上がってきている感じですが、お出かけムードではないです。
by JUNKO (2022-09-23 12:10) 

まいく

JUNKOさん
こちらは昨夜から今日の午前中まで雨でした。
by まいく (2022-09-23 20:40)