SSブログ

ウオーキングしました 2022-05-20 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々晴れで気温は少し下がりました。

十数年目の洗濯機が煩くなってそろそろ限界の兆しが見えるので新しく注文しました。
現在洗濯機も流通の混乱などで納期が遅くなっており納期待ちが多い様子でした。
懇意の電気店で聞くと希望の機種は遅くなるので機能が上のモデルを同じ価格にするとのこと。
量販よりはやや高いのですが総合的に考えて注文を決めましたが納期は少し待つことになります。

ウオーキングは午後4時20分ごろ出発。
太陽は雲の向こうに薄く見えていますが暑くもなく快適な気温でした。
ツバメが盛んに飛んでいて子育てが始まっている様子、ムクドリはこちらの足元が近づくまで気づかず餌を探しています、人間に対する警戒心はもう少し持っていた方が良いかと思いますね。
ゆっくり歩いたのかペースは上がりませんでしたが無事に完歩です。

合計歩数:7,629歩

判定は曇りですかね。
20220520R-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

洗濯機は10年も使うといい方だそうですね。5,6年で買い変えもあるとか。予想より寿命が短いです。
by JUNKO (2022-05-21 17:10) 

まいく

JUNKOさん
我が家は洗い物が少ないのですが、毛布類も洗いたいので容量大きめにしているのが逆に良いのかも知れません。
by まいく (2022-05-21 21:14)