SSブログ

ウオーキングしました  2022-03-21 [ウオーキング]

こんばんは、今日は夜中に降った雨も上がり晴れて少し暖かさは戻りました。

気温の変化が激しいので服装選びには悩みますね、今日も寒いかと思って買い物に出ましたが、
思ったより暖かくて服装チョイス失敗でした。

夕方4時15分過ぎ久しぶりのウオーキングにでました。
暖かいかと思って薄着にすると今度は風が冷たくて向かい風の往路は手が悴むほどでした。
久しぶりなので無理せず歩いたつもりですが夜にはまた膝が疼くので全快には時間を要しそうです。
ウオーキングとは別に昨年少し取り組んだ足の筋肉運動も再開したいと思います。

合計歩数:6,623歩

曇ってきました。
20220321R-1.jpg

河川敷の花壇で水仙が咲きました。
20220321R-2.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0