SSブログ

ウオーキングしました 2022-01-25 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れのち曇りで寒い1日でした。

今日は1日自宅待機。 ガソリンが前回給油時から10円高となっており無駄なドライブは控えます。
今日はワクチン接種券が来たので予約してみるとできました。
少し時間があるので体調を整えて臨みます。

夕方4時15分ごろウオーキングに出発。 気温は歩くには丁度良いので今日も快適に歩けました。
昨日階段を登る時に膝を捻ったので心配でしたが歩くには支障はなさそうです。

合計歩数:4,887歩
ウオーキングだけでは歩数は稼げてませんね。

すっかり曇り空になりました。
20220125R-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

私も昨日接種券が来て直ぐ予約、2月1日に受けます。
by JUNKO (2022-01-26 10:18) 

まいく

JUNKOさん
早いですね。 私は少し出遅れて12日予定です。
by まいく (2022-01-26 23:31)