SSブログ

ウオーキングしました。 2021-10-29 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて日中も気温はさほど上がらなかったですね。

夏の間使えていた指紋認証が使えなくなり冬の到来を感じる事となりました。
頻繁なアルコール消毒が加速させているとは思いますがハンドクリームの季節です。

夕方4時25分頃にウオーキング出発。この時間になると太陽は山の影に沈みかけており、
風も冷たいので少し寒く感じますが、歩くにはちょうど良いので快適に歩けましたね。

合計歩数:6,510歩

快晴です。
20211029R-1.jpg

今日もムクドリの大群に遭遇ですが思い通りには飛んでくれません。
20211029R-2.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

ムクドリですか、見事な集団ですね。
by JUNKO (2021-10-31 16:24) 

まいく

JUNKOさん
例年そんなに見た記憶がないのですが今年は多いように思います。
誰がリーダーでもないのに見事な集団を作って飛ぶそうです。
by まいく (2021-10-31 17:31)