SSブログ

突然の車トラブル。 2021-10-14 [車関係]

こんばんは、今日は晴れて爽やかな暑さとなりました。

今日は突然の車のトラブルでパニックになり、収まってから緊急時の落ち着くことの大切さを再認識しました。 トラブルの原因はエアコンの吸入口から吸い込まれたビニール袋が大きな音を立てていたものですが、それがわからずレッカーでディーラーに運んだ結果あっさりと解決して自宅まで車を届けてもらう結果となったものです。  落ち着いて対処すればエアコンが原因と判った上での対処となり精神的な面含め不要な負担を減らす事ができたと思いますね。

トラブルで増えたアドレナリン分泌を落ち着かせる意味も含めて、車がディーラーへ送られている間にウオーキングにでました。
今日は暑さも落ち着いて歩くにはちょうど良い気候でしたね。 汗はかくので涼しい風のなかで復路は少し寒さを覚えるほどでしたが身体の不調は特になく快適に歩く事ができました。

合計歩数:9,128歩
日中、紅葉で有名な竜田川公園を少し歩いて撮影したので歩数を稼いでいます。
紅葉はまだまだ早くて今月下旬以降と思われますが借り物カメラの使用期限中には無理そうなので紅葉前の風景を撮影となりました。

ウオーキングにて、爽やかな晴天です。
20211014R-1.jpg

竜田川公園の橋は何本かありますが、この橋は塗装が綺麗になりました。
20211014K3-2.jpg

昨日が上弦の月でしたが今日やっと晴れたので撮影。
20211014K3-1.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0