SSブログ

インフルエンザ予防接種。  2021-10-13 [健康]

こんばんは、今日は曇り時々晴れでやや涼しくなりました。

雨の予報でしたが当地では夜まで降った様子は無かったですね。
今日はインフルエンザの予防接種に行って来ました。 
昨日の問い合わせで最速で今日の18:00の予約を取れたのは良かったのですが、
ウオーキングするとその時間は疲れ果ててますし、今日はお休みにして先に買い物しながら時間を潰しました。 コロナの注射と比較すると実はこちらの方が痛かったりしますが、その後の副反応は今の所わかりません。 昨年は少し倦怠感が有ったりしたので注意です。

今日の写真は昨日の馬見丘陵公園です。

柿の木の落葉。
20211013K3-1.jpg

呼ばれた気がします。
20211013K3-2.jpg

柿が残っていますが鳥も食べないのでしょうか?
20211013K3-3.jpg
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

此方より紅葉が早いようですね。インフルもう行きましたか。私は来月です。
by JUNKO (2021-10-14 20:02) 

まいく

JUNKOさん
柿の葉は早い様です。
by まいく (2021-10-14 22:43)