SSブログ

ウオーキングしました。 2021-08-27

こんばんは、今日は晴れて暑くなりましたが空気は乾いて爽やかな暑さでしたね。

久しぶりの晴れ間で夕方5時過ぎにウオーキングにでました。
まだ陽射しがあるので暑いのですが空気が乾いているので蒸し暑く無い分快適でしたね。
暫しぶりに歩くと足の動きがぎこちなく往路途中でやっと調子が出てきました。
今日は折り返し点までが遠く感じましたが何とか頑張って無事に完歩です。

合計歩数:7,053歩

快晴です。
20210827R-1.jpg

町の育成する彼岸花は盛りをすぎる勢いで咲いています。
20210827R-2.jpg

明日は金魚の水換え予定。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

mayu

金魚池の水、暑い時は、こまめな注意が必要ですね。
我が家の屋外水槽も、夏は要注意です!
by mayu (2021-08-28 07:29) 

まいく

mayuさん
我が家は屋内水槽で空冷ファンを廻して対策しています。
水が減るので管理が面倒です。
by まいく (2021-08-28 22:35)