SSブログ

マシンでウオーキングしました。 2021-07-21 [水槽]

こんばんは、今日も晴れて猛暑日となりました。

今更ながらですが明日から4連休にやっと気がつきました。
家のカレンダーは全て19日が海の日ですがGoogleカレンダーによると明日が海の日とか。
テレビでも4連休とか言ってますし。 この先も調べてカレンダーの祝日を訂正しました。

今朝亀さんに餌を与えていると濾過装置の循環が止まっていました。 
予想通りの展開ですがしばらく思案して水中ポンプ周りのフィルターを交換、構造はほぼ前に戻して様子見です。

午後ジムに行ってマシンでウオーキングをしてきました。
前回は膝が痛くなったので今日は負荷少なめにしていつも通り20分x2回で終了です。
今日は試しに少し走ってみると(スロージョギング)普通の道を走るより楽に走れました。 
恐らくマシンに合わせて足を動かすだけなので走れるのだと思いますね。
チケットが後2回分あるのでその後も続けるか要検討です。

合計歩数:6,603歩

金魚は昨日の写真です。 
20210721K-1.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

ジムの中は冷房が効いているでしょうから外を歩くよりは安全ですね。
by JUNKO (2021-07-22 16:51) 

まいく

JUNKOさん
換気もされてますし安全性は保たれていますが、少し混んでくると不安になりますね。
by まいく (2021-07-22 18:09)