SSブログ

初燕とウオーキング。  2021-04-05 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れましたが気温が下がり最高気温17度となりました。

皮膚科の予約が3時以降でしたのでウオーキングは休むつもりでしたが、
診察がスムーズに終わり、帰宅後ウオーキングに出ました。
今日も5時前に出発、寒いので少し厚着としましたが北風が冷たく寒かったですね。
寒い風の中ですが今年初めてツバメが数羽飛ぶのをみました。
飛ぶ速度が速いので後から落ち着いてと思うと帰りにはおらず撮影は失敗です。

合計歩数:10,928歩
皮膚科に予約と診察と2回行ったりで歩数は稼ぎましたね。

快晴でした。
20210405R-1.jpg

昨日のスマフォの件、詳細を書こうとしましたが元の状態を再現できずしばし保留と致します。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

JUNKO

調子に乗って1万歩近く歩いたら足釣りました。お風呂でマッサージです
by JUNKO (2021-04-06 22:24) 

まいく

JUNKOさん
たまには良いと思いますがご無理さならない様にですね。
by まいく (2021-04-06 23:40)