SSブログ

金魚水槽の水換え。 2021-04-06 [水槽]

こんばんは、今日は曇りのち夕方から雨となりました。

昨日の予報とは違い夕方から雨が降りそうなのでウオーキングはお休み。
金魚水槽の水換えを敢行しました。
先週は足し水のついでに少しの交換だけで済ませたので、
今日は底砂の掃除も合わせて少し多めの交換となりました。

合計歩数:2,019歩

今日の亀さん、餌は食べていたのですが天候悪化で日光浴をしなかったので、
消化不良にならないか心配です。 明日は水交換を考えます。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

JUNKO

此方も雨が降ってほしいです、
by JUNKO (2021-04-07 12:28) 

向日葵

いの一番の書き込み、ありがとうございました。

こちらはすっかり遅くなってしまって。。
に、また暫くpcは触れないかも。。
by 向日葵 (2021-04-07 21:29) 

まいく

JUNKOさん
この季節の雨は春を呼んでくれそうに思いますね。
by まいく (2021-04-07 23:18) 

まいく

向日葵さん
目の前のことを一つずつですね。
by まいく (2021-04-07 23:19)