SSブログ

電子工作続編。  2021-02-11 [工作]

こんばんは、今日は晴れて暖かくなりました。

午後から買い物ついでに電気量販店に行ってテレビを物色。
今は買う気ないのですが我が家のテレビの画像に問題あり我慢して使っていますが、
買い替えの為の情報収集です。
今のテレビはアンドロイド機能搭載で4K対応ですがチューナーが無い古いタイプ。
今は4Kと言えばチューナー付きが主流の様子で値段もこなれています。
型落ち品を安く買っても4Kチューナ内蔵なので買い換えるならその辺かと。

ウオーキングは無理すると股関節を痛めそうなのでお休み。
電子工作(TV音声混合&分配)の解決策を実験して良さそうなので改造プランを立てました。
結果が良ければまた報告の予定です。

今日の歩数:2,553歩

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

私も最近朝方股関節が病みます。
by JUNKO (2021-02-12 20:09) 

まいく

JUNKOさん
無理して歩けなくなっては本末転倒ですので無理は禁物ですね。
by まいく (2021-02-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。