SSブログ

TV不調  2021-01-15 [日記]

こんばんは、今日は晴れてまた暖かくなりました。

先日からテレビの画質に異常を感じ、症状を把握した上で販売店通じてメーカーに修理対応の問い合わせを依頼しました。 コロナのこともあり他人を家に長時間いれるのは避けたく、写真を撮ってメーカーの修理部門へつないでもらったのですが、同様の症状が頻発している事はなさそうで修理の可否も現物調査しないと分かりそうにありません。
通常の画面では気にしなければわから無い程度なのでしばらくそのまま保留としましたが、場合によってはまた痛い出費になるかも知れまえん。。

今日はそんなことでウオーキングはお休みです。




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

JUNKO

器械ものは、戸津電のトラブルが多いですね。しかも連鎖する傾向にあります。
by JUNKO (2021-01-16 16:17) 

まいく

JUNKOさん
そうですね連鎖は起こらないこと祈ります。
by まいく (2021-01-16 23:45) 

tommy88

来るだけで診断料とか取るのかしら。
他人を招きこむのは、コロナ禍ではイヤですね。

by tommy88 (2021-01-17 04:29) 

まいく

tommy88さん
出張費も要らないとは言われていないので保留にしました。
修理となり現場で交換作業となると長時間になりますしね。
by まいく (2021-01-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。