SSブログ

ウオーキングしました。  2021-01-17 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて風が強くなりまた気温が下がってきました。

ウオーキングを2日サボったので午後4時過ぎにウオーキングに出ました。
正月よりは暖かいと思い服装調整して出ましたが、風があると思い他寒く感じましたね。
風と寒さのおかげで歩行速度は上がり快調に歩けましたが、寒さのためにトイレが近くなった
ことも一因ではあります。

合計歩数:6,073歩

青空もありますが、黒い雲が広がって全体には薄暗くなってきました。
20210117R-1.jpg

テレビですがテレビの横に置いている外部スピーカーを除去して変化がないか見ましたが、
当然の如く変化はありませんでした。 ブラウン管ではないので磁気の影響を受けないことは
理屈では知っているのですが、素人の知らない技術の裏で影響があるやも知れず念のためです。
保留とは言ったものの気にはしている状況ですね。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

出かけない日は1,000歩ですよ。まいりますね。
by JUNKO (2021-01-18 14:16) 

まいく

JUNKOさん
外出しない日はマンションの階段だけ利用する様にしていますが、
1,000歩も難しいですね。
by まいく (2021-01-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。