SSブログ

ウオーキングしました。  2021-01-14 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて暖かくなりました。

家に篭っていると感じにくいのですが、今日は気温が上がって3月頃の気温となっていました。
天気も良いので今日も夕方4時過ぎにウオーキングにでました。
少し薄着にしたつもりですが暑かったですね、
気温が上がるとなぜかペースが落ちます、今日は疲れは感じませんがペースが上がりませんでした。
明日はさらに暖かくなる様なので歩く場合は服装に注意です。

合計歩数:5,763歩
6,000歩にもう少しでした。

快晴ですが黄砂も飛んでいてマスクが役に立ちましたね。
20210114R-1.jpg 
写真撮らなかったのですが昨日の雪だるまがまだ少し残っていました。 固まった雪は意外と長持ちです。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

そちらは暖かかったようですね。コートなしで出勤などと言っている人がいました。
by JUNKO (2021-01-15 10:51) 

まいく

JUNKOさん
ウオーキングも手袋が暑くて脱ごうかと思いながら無くすのでそのまま歩きました。
by まいく (2021-01-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。