SSブログ

Windows10を新規インストールしました。  2020-12-17 [パソコン]

こんばんは、今日も晴れて一層寒くなりました。

ウオーキングはお休み、散歩がてらの買い物としました。
風が治まったので寒さはそれほどでもなかったですね。

合計歩数:3,652歩

昨日壊したWindows10PCは復旧させようとネット情報を参考に色々試みましたが、
状態は悪く混沌として来たので、諦めて新規インストールとしました。
MACを買い替えた時に余ったSSDディスクを使ってそこにインストールしたので、
起動しなくなったWindows10のディスクに必要なデーターは残ります。

散らかっていたデスクトップがとりあえずはさっぱりして、Windows10も最新版に
なりました。 SSDになったので動作も快適です。

今日の金魚。 餌くれとしばらくうるさいですが諦めたところを撮影。
20201217R-1.jpg
明日は足し水します。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

JUNKO

ご自分でできるのがすごいですね。何か起きたら万歳しかできません。
by JUNKO (2020-12-18 11:19) 

まいく

JUNKOさん
唯一の取り柄かもですがそれなりに対処できます。
最もネットが頼りですけどね。
by まいく (2020-12-19 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。