SSブログ

ウオーキングしました, 2020-10-04 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇りで蒸し暑くなりました。

雨雲レーダーによると雨は無さそうなので、16時半過ぎウオーキングに出発。
風はあまりないので空気が重く歩くペースも遅く感じます。
日曜もあってジョギングの人とのすれ違いが多いのですが、誰もマスクはしていないので
いい気はしません。 歩きの人は概ねマスク姿です。

合計歩数:6,721歩

どんよりと曇りです。
20201004R-1.jpg

昼ごろには療養中金魚の水を75%交換、ヒーターを設置しました。
そろそろ餌の給餌を初めて元に戻す算段ですが、夜間冷える様になってきたので、
ヒーターで少し温度をあげて一定温度にする予定です。
元の水槽もヒータを掃除して設置済みです。
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

JUNKO

水槽にもヒーターが必要なんですね。
by JUNKO (2020-10-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。