SSブログ

アボカド  2020-09-18 [日記]

こんばんは、今日は曇り時々雨で蒸し暑くなりました。

今日も雨模様でウオーキングはお休み。
お彼岸供養に向けて買い物に出た後は自宅待機。
足の痛みは引きましたが姿勢の変化によるのか右腰が痛みますが、
明日はウオーキングできるでしょうか。。

2ヶ月前に始めたアボカド の栽培ですが、やっと芽が伸びてきました。
20200918R-1.jpg
このまま水耕栽培するのか、土に植え替えるかまだ決めていません。

今日の金魚。 餌に飛びついてます。
20200918R-2.jpg

20200918R-3.jpg
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

アボガドが成功したら大したものですね。大いに期待が膨らみます
by JUNKO (2020-09-19 20:28) 

まいく

JUNKOさん
これで2回目で、前は途中で枯らしてしまいました。
果実の収穫は難しいので観葉植物にできればと思います。
by まいく (2020-09-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。