SSブログ

ウオーキングしました 2020-08-19 [ウオーキング]

こんばんは、今日も晴れて猛暑ですが薄曇りのお陰か、さすがの猛暑にも陰りが感じられましたね。

夕方になれば風も吹くのでウオーキングに出ました。 6時前でまだ暫く陽はありますが、
刺すような暑さはありません。 暫く背中に陽を感じながら歩くと復路は日が陰り、
少し気持ちの良い風を感じながら歩くことができます。
のんびり歩いたのかペースは上がりませんでしたね。

合計歩数:5,995歩

少し霞んだ晴れ空です。
20200819R-1.jpg

先日から数独にハマってます、とある個人ブログで数独が解けなかったとして紹介されていた
数独が、難解で解けずやや意地になっています。  数独の解き方をおさらいして挑戦中です。
Webアプリで解けるので問題が間違っているわけではありません。。
タグ:数独
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。