SSブログ

ウオーキングしました。  2020-04-29 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れてまた暑くなりました。

今日は少し買い物をした後、5時前にいつものウオーキングにでました。
最初別の方角へのウオーキングを試みましたが、人出の状態は変わらず、
いつものコースで、ソーシャルディスタンスが気になる場合は、遊歩道を外れて
避けることとしました。 暑かったのですが、快適に歩けました。

合計歩数:6,885歩

快晴で暑いです。
20200429R-1.jpg

亀が逃げなくなったと書きましたが、今日ベランダに出ると慌てて引っ込みましたね。
日光浴で気持ちよくしている時と、日光浴準備中の違いかもしれません。。

そねプロが身売りされましたね。
Seesaaブログになって、同じサービスが受けられるのか不安はありますが、
しばしこのままで継続です。
IDがどうなのか調べてみることにします。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

JUNKO

今日は久しぶりに少し歩きました。陽に当たるだけで疲れた感じです。水を持たなかったのは失敗でした。
by JUNKO (2020-04-30 17:09) 

まいく

JUNKOさん
全国的に暑くなりましたね、こちらは真夏日です。
by まいく (2020-04-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。