SSブログ

散歩しました。  2020-04-30 [散歩]

こんばんは、今日も晴れて夏日となりました。

今日で4月も終わり、5月連休は関係のない身でも今年の連休は落ち着きません。。
午後4時過ぎからはカメラを持って散歩に出ました。
何時ものウオーキングはお休みして、いつもと違う場所を散歩です。
普段着で出たのですが、今日は気温が上がり歩いているだけで汗だくになりそうでした。

合計歩数:3,667歩
暑さで引き返したりで、距離は全く稼げませんでした。

何時ものウオーキングコースを車道から。
車ではいつも見てますが、ここまでくるのが億劫なので。。
20200430E-1.jpg

名前を知らない花を撮影です。
20200430E-2.jpg

20200430E-3.jpg

20200430E-4.jpg

ウオーキングコースに戻って。
20200430E-5.jpg
この辺りでは遊具の閉鎖は聞きませんね。

明日はさらに暑くなるとか、体温調整をうまくしないと体調崩すので注意です。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

子供たちの歓声が聞こえない鯉のぼりは寂しいです。
by JUNKO (2020-05-01 13:13) 

まいく

JUNKOさん
そうですね、でも日中は親子連れが遊んでいますよ、
多くはないですけどね、
by まいく (2020-05-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。