SSブログ

ウオーキングしました。  2020-01-16 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで寒くなりました。

今日は日中も気温が上がらず寒くなりましたが、真冬にしてはまだ暖かいですね。
午後から買い物と郵便局その他を歩いて巡ったので、歩数は稼ぎましたが、
もう少し歩こうと、夕方何時ものウオーキングに出ました。
風も無いので歩くのは楽ですが、足が疲れて後半はまただるくなりましたね。

合計歩数:9,323歩

一時晴れ間が広がりましたが曇ってきました。
20200116R-1.jpg

雲の向こうからの夕日です。
20200116R-2.jpg

明日は雪になるかもしれないので、ウオーキングは休みの予定。
充分に寒い日になれば亀水槽の水を交換するつもり。
暖かい日もあったりで汚れていそうなので先日から水を汲み置いてます。
亀は起こしても寒ければ直ぐに冬眠すると思うので寒い日が狙い目です。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

私は昨日と同じく7,000歩台です。でも今日は頭痛がします。理由がよくわかりません。寒かったからかな。
by JUNKO (2020-01-17 18:57) 

まいく

JUNKOさん
頭痛ですか、先日のこともありますしお気をつけください。
ウオーキングは無理のないペースが大切ですね、
私も今日はお休みです。

by まいく (2020-01-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。