SSブログ

神戸ルミナリエ 2019-11-20 [日記]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで寒い1日でした。

今日は用事で神戸に行った帰りに、神戸ルミナリエ(準備中です)の様子を撮影して来ました。
神戸も寒かったですが、ウオーキングの代わりにもなりました。

合計歩数:11,258歩

まだ準備中なので、完成形ではないかもですが。。
20191120R-2.jpg
コントラスト強調してます。

パソコン不調で効率悪いので、続きは明日。。。
中古でSonyのDSC-RX100m3 を買ったのでテストも兼ねてます。
小さくて持ち歩きには最適ですが生かしきれるかは自分次第かと思います。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

1万歩越えですか。頑張りましたね。寒くなったら激減です。足元滑るし。
by JUNKO (2019-11-21 22:24) 

まいく

JUNKOさん
そうなんです、ちょっと頑張り過ぎて駅から遠くまで行ったので、
帰りが寒かったですね。
by まいく (2019-11-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。