SSブログ

ウオーキングしました。 2019-11-21

こんばんは、今日は晴れて寒さが続きます。

夕方少し早めにウオーキングに出ました。
昨日結構歩きましたが、疲れはそれほどもなく快適に歩けましたね。
寒さも思ったほどではなく、少しづつ体も冬仕様になって来た様です。

合計歩数:8,003歩
日中もそれほど歩いた覚えはないのですが、8000歩超えました。。

快晴です。
20191121R-1.jpg

金魚は順調です、まだしばらく油断大敵ですが。
20191121R-2.jpg

明日あたり足し水予定、ヒーターの影響で水が減ってます。
20191121R-3.jpg

ヤマトヌマエビも元気そうです、仲間は★になりましたが、およそ5年になります。
20191121R-4.jpg

昨日の続き。。 
20191120R-1.jpg

20191120R-3.jpg

20191120R-4.jpg

パーツを組んでいくと形になる感じですね。
電球も組み込み済みで、よく出来てます。。
20191120R-5.jpg

ルートの最後、此処はまだ組み立て途中です。
今年はこの上にドームができるとか。
20191120R-6.jpg

20191120R-7.jpg

LED電球が組み込まれてます。
20191120R-8.jpg
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

mayu

うちは屋外水槽なので、真冬は氷が張ります。
その下で、無事にいますが・・・
by mayu (2019-11-21 21:40) 

まいく

我が家は過保護育ちなので、23度くらいをキープです。
一時飼っていたメダカは、室内では弱ってダメになるので、
ベランダに放置状態にしたら元気で勝手に繁殖もしてました。
(放置が過ぎてダメになりましたが。。)
本当はそちらが良いのだと思います。
by まいく (2019-11-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。