SSブログ

ウオーキングしました。 2019-11-19 [ウオーキング]

今日は晴れて寒くなってきました。

夕方、4時前にウオーキングに出発。 冷たい風で体が冷えるので急ぎ足で歩きます。
しばらく歩くと風が収まり体も暖かくなりますが、もう汗は出ないですね。
いつもより早いペースで歩く終わりました。

合計歩数:7,546歩

晴れて雲が流れています。
20191119R-1.jpg

ポケモンGOはガーディがふ化。
20191119R-2.jpg

金魚は新しい環境に慣れて来たのか、餌の要求が活発になっています。
与えすぎに注意です。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

viviane

この時期だからこそウォーキングしないと!ですね~でも・・・寒い(;_;
by viviane (2019-11-20 11:21) 

JUNKO

雪が降り始めたら急に引きこもりです。
by JUNKO (2019-11-20 18:56) 

まいく

vivianeさん
旅する足を鍛えることも必要ですよね。。
by まいく (2019-11-21 22:31) 

まいく

JUNKOさん
雪の中、カメラを持って表に出る人を引きこもりとは。。。
by まいく (2019-11-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。