SSブログ

ウオーキングしました。 2019-10-13 [ウオーキング]

こんばんは、今日は台風一過で晴れましたが、少し雲が広がっています。
台風の被害を受けた地域の皆さまにお見舞い申し上げます。

台風は風と雨を運んではきましたが、近隣で目立った被害はなかったようです。
近くの川が氾濫注意水位までになりましたが、それ以上にはならず落ち着きました。
油断せず備えたいと思います。

今日、いつもの河川敷でウオーキングをした時にも、増水の影響は一部の低い箇所のみで、
水たまり等もなく、快適に歩くことができました。
今日は台風一過のためか、空気が冷たくシャツを一枚増やして歩くも汗はさほど無かったですね。

合計歩数:不明です。。
歩数計を忘れ、スマホが途中でバッテリー切れで歩数カウントありません。。^^;

晴れですが明日は雨とか。。
20191013p-2.jpg

ポケモンGOはイシツブテがふ化、またタマゴがありません。
20191013p-1.jpg

ラグビー、日本が勝ちましたね。
パソコンを少し弄りながら観ていたのですが、最後の数分はパソコンを閉じました。。。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

JUNKO

場所によって台風の爪痕は違いますね。
by JUNKO (2019-10-15 20:06) 

まいく

JUNKOさん
今回は逸れただけであること、肝に命じます。
by まいく (2019-10-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。