SSブログ

ウオーキングしました。 2019-10-15 [ウオーキング]

こんばんは、台風の通過後急に寒くなってきました。
布団を厚くしても足らずに今朝は寒さで目が覚めましたね。

昨日は亀水槽の水換えのはずが失念、今日はウオーキングの後に水換えです。
午後メルカリに駄目元で出品した古いカーナビが値下げの効果か、即買いされました。
梱包は終わっていたので、膳は急げでコンビニに持ち込み、帰宅後にウオーキングです。
遅くなったので短縮コースでyすよいかぜもあるので、汗は殆ど掻きませんし快適でした。

合計歩数:6,880歩

少し曇っていました。
20191015p-1.jpg

ポケモンGOは距離稼ぎのみです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。