SSブログ

今日は散歩です。  2019-10-10 [ウオーキング]

こんばんは、今日も晴れで始まりましたが、次第に曇ってきました。
気温はやや蒸し暑い感じです。

今日は午後から銀行や図書館巡りの散歩として、ウオーキングはお休みです。
ミラーレスカメラを持って散歩ついでの撮影のつもりでしたが、少し回り道して歩いたりで、
結構な汗をかいてしまいました。

合計歩数:6,072歩

トリミングで拡大。
20191010p-1.jpg

先ほどから風呂を入れたつもりが、栓の閉め忘れで一回分の水とエネルギーを無駄にしました。
ちょっと考え事をすると他に注意がいかず、要注意です。。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

JUNKO

お風呂1回分は大きいですね。私も数年に1度くらいはしますが、
by JUNKO (2019-10-13 16:26) 

まいく

JUNKOさん
私の場合、2年前に風呂を入れ替えてから(多分)2回目です。^^;
by まいく (2019-10-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。