SSブログ

パソコンは復活。  2019-06-28 [パソコン]

こんばんは、今日は朝から曇りで午後には一時猛烈な雨も。

パソコンは復活しました。 バッテリーを外して貰っただけですが。
注文した特殊なドライバ(Y型)でネジを一個外せば済んだのですが、
膨らんで変形したバッテリーを持っているのは落ち着かず、
修理業者で、初期費用3,000円で外してもらいました。
バッテリー交換は高いので、またそのうち考えます。

午後になって注文したY型ドライバが届いたので、互換バッテリーの
購入時、ドライバの付属は気にしなくてすみます。

今日のウオーキングは雨が落ち着いたので、5時過ぎに出発。
蒸し暑くて、歩き始めから汗が吹き出ましたが、しばらくすると
すずしい風もあって、思ったより快適に歩けましたね。

合計歩数:7,596歩

20190628p-2.jpg

カタツムリが歩いています。
点々とかなりの数が歩いているので、この春に生まれた子供と思われます。
20190628p-1.jpg

バッテリー無しのためか、動作が非常に緩慢です。
要調査です。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

復活してよかったです。今日もいい空ですね。
by JUNKO (2019-06-29 13:13) 

まいく

JUNKOさん
迂闊にアダプターを外すと大変ですけどね。
社s人で見る空はまた違って見えます。
by まいく (2019-06-29 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。