SSブログ

ウオーキングしました。 2019-06-19 [ウオーキング]

こんばんは、今日は次第に曇り空となりましたが、雨にはなりませんでした。

夕方、遅くなったので短縮コースでウオーキングにでました。
陽射しは弱いですが、蒸し暑かったですね。
ウオーキング途中で、活動量計を忘れたことに気付きました。
歩数はスマフォでも計測していますが、活動量の強度が計測できずです。

合計歩数:7,596歩

雲が薄く広がっていました。
20190619p-1.jpg

ポケモンGOはナックラーがふ化。
またしばらく卵がありません。
20190619p-2.jpg

今日はカメ水槽の水も交換、水は一見綺麗ですが、かなり汚れていました。
カメ用にも使える簡易なろ過装置を買って試してみようとしていますが、
電源がうまく取れないので今日のところは断念。








nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

JUNKO

穏やかな時が流れますね。
by JUNKO (2019-06-20 20:32) 

まいく

JUNKOさん
いつもコメントいただき有難うございます。
撮影が丁寧(少なくとも心がけは)になってきました。
by まいく (2019-06-20 20:41) 

viviane

毎日これくらいのウォーキングが体には良いのかもしれませんね
一昨日迄、息子の所へ行き、4日連続23000歩歩いていたら・・・
全身筋肉痛で起きれませんでした(;_;
バギーは友人も日本で乗っています
見た目より結構安定性は無く、きちんとヘルメットを着けていますよ
by viviane (2019-06-25 17:45) 

まいく

vivianeさん
私はこの調子でも3日以上歩く事なく、時々休息日が入ります。
無理すると不調でますので。。
バギー乗りたいですね、運転免許があるうちにいつか。。^^;
by まいく (2019-06-25 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。