SSブログ

ウオーキングしました。  2019-05-22 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて暑くなりましたが、湿度が低いので過ごしやすくなりました。


今日も少し遅めにウオーキングに出ました。
股関節に若干の痛みを感じるので、無理せずいつものコースを歩きます。
季節が丁度いいのか、夕方になるとジョギングや、犬散歩、子供とお散歩のママ友、
等々が増えますね。 
ちなみに知らない犬は苦手なんですが、かなり慣れました。。
ウオーキングを始めた頃、犬に飛びつかれてからトラウマですが、犬の目をみず、
無視すれば良い事学習。。

合計歩数:7,675歩

今日はiPhone。

快晴です。。 指が入ったので、トリミングで修正。。
20190522p-2.jpg

20190522p-1.jpg

ポケモンGOはタマゴがゲットできません。。 
タマゴをウオーキングでふ化させるだけの遊び方が、否定されている感じです。。

水槽写真お休みです。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。