SSブログ

ウオーキングしてからカメ水槽水換え。  2019-05-21 [水槽]

こんばんは、昨夜は激しい雨もありましたが、よく寝てました。。
今日は午後から晴れ間が広がり気持ちの良い午後となりましたね。。

天気が良くて陽射しが強いので、午後遅くにウオーキングに出ました。
風が冷たいので気持ちよく歩けましたね。

合計歩数:9,072歩

今日は快晴です。 iPhone
20190521p-1.jpg

ポケモンGOはやはりタマゴありません。

河川敷の鯉がまだまだ元気に泳いでいるので、何時ものiPhoneではなく、ミラーレスで撮影。
一眼では流石に早足ウオーキングはできないので。。

Lumix GX1 14-42mm 14mm。
20190521L-1.jpg

古株の鯉とコラボ。
20190521L-2.jpg

丁度JRが交差しましたが、鯉は思うようには泳いでくれません。
20190521L-3.jpg

この後、(写真ありませんが)ベランダのカメ水槽の水換えをしました。
水換えは段取りが決まってきたので、スムーズにできますが。。
蚊の餌食になってしまいました。 水があるので寄ってくるのと、
夕方はやめたほうが良さそうです。
カメ水槽に網を張って、寄り難くしたほうが良さそうです。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

今日の人物の配置も最高ですね。365日ここで撮ったら傑作ができると思います。
by JUNKO (2019-05-22 16:36) 

まいく

JUNKOさん
ありがとうございます。
人物配置は偶然ですが、ウオーキングネタはほぼここで撮ってますので、そのうち傑作を撮りたいですね。
by まいく (2019-05-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。