SSブログ

平成ブログの記録。   2019-04-30 [日記]

こんばんは、昨夜は雨で今日も曇り時々雨となりましたが、日中は時折の小雨程度でした。

雨はないので夕方4時過ぎから、ウオーキングに出ました。
一昨日と同じ服装では暑かったですが、風もあるので汗はそれほどでもなく歩けました。

合計歩数:7,401歩

曇り空です。
20190430p-1.jpg

ポケモンGOは成果なしです。

今日が平成最終日とのことで、我がブログを(わずか6年ですが)振り返って見ました。
実質的に最初のブログはこちら。
奈良の矢田寺 2013-06

アクセス解析でよく見られる記事トップ10を並べて見ました。
横串集計がないので目で見た感覚ですが、4位以下に差異はありません。。

1. 常にトップに出るのはこちら。
車のオーディオ、アンテナコントロール配線間違い。 2015-06-07
昨年売却してしまいましたが。。
2. こちらもそれなりに多い。
金魚水槽を底面濾過にしました。  2014-02-22
3. 最近ちょっと多い。
ドライブレコーダーの取り外し。 2018-06-11
4.
亀に金魚の餌で大丈夫か? 2015-05-01
この亀が今も飼育中のミドリガメです。(名前は特にない。。)
5.
春日大社へ交通安全祈願に行って来ました。 2014-12-03
この車は昨年売却。
6.
簡易書留をポストに投函した。  2017-01-07
7.
MacBook Pro (Early 2011) で Windows10を外付けHDDから起動に成功。2017-10-26
8.
Raspbery Pi でレコード録音。  2015-03-20
9.
プラロボホン スピーカー化 一旦完成です。  2017-05-05
その後は放置されてます。
10.
電気ポット修理。  2014-04-24
しばらくして買い換えました。

今日の金魚
この金魚はNo.2.で紹介したレモンコメットと、3尾和金です。
ろ過の構成もほぼ変わりませんが、随分と汚れています。
金魚は随分と大きくなっていますね。
20190430-2.jpg

20190430-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

middrinn

何故この記事が・・・というのはありましたか(^_^;)
by middrinn (2019-05-01 08:41) 

まいく

middrinnさん
なぜこの記事が。。
No.1ですね。
なぜか、不動の一位です。
by まいく (2019-05-01 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。