SSブログ

ウオーキングしました。 2019-04-27 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れましたが風が強く寒くなりました。

天気は良いので、少し厚着で4時過ぎにウオーキングに出ました。
真冬並みの強い風が吹きましたが、寒さはそれほどでもないので、しばらく歩くと
身体も温まり、快適に歩けるようになりましたね。
今日は、今年初めてのツバメも見かけました。
股関節の痛みはおさまりましたが、まだ心配なのでペースはさほど上がりません。

合計歩数:7,052歩

暑い雲も流れて陽射しも少ないですが、寒さは思うほどでは無かったですね。
20190427p-1.jpg

ポケモンGOはタマゴがないので、何処かで仕入れなければ。。

水槽写真おやすみです。
なので。。
20190427sp-1.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。