SSブログ

ウオーキングしました。 2018-12-16 [ウオーキング]

一昨日ブログを書いているとウイルス検知のメッセージが現れました。
Appleのサポートページを思わせる画面も表示されていますがURLが怪しい。
無視するつもりでしたが、常駐のセキュリティソフトが不具合を起こしていたので、
セキュリティソフトを復活させた上で、コンピュータの全検査を実施し、問題無しを確認。
今朝の朝刊によると、最近また増えており高額な費用を請求される被害も出ているとか。
焦ってクリックしないことが肝要です。


以下内容は一昨日。
2日ほどウオーキングを休んだので、今日はウオーキングに出ました。
気温差ほど低いとは思いませんでしたが、風があって寒かったですね。
歩き始めると温まり出し、風も弱くなったので快適に歩けました。

合計歩数:6,683歩

曇り空が広がっていました。
20181214p-2.jpg

ポケモンGOは初のミミロルふ化。
20181214p-1.jpg

昨日は母親の施設で催されたクリスマスパーティに参加、撮影して来ました。
帰宅後撮影データの整理と編集にて夜更かしの上げく、今朝はMACのHDD容量一杯に。
整理しないと作業が進み見ません。。。(^^;)
20181216-1.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。