SSブログ

セピア色の写真を復元 2016-02-09 [日記]

こんばんは、今日は荒れ模様のお天気。

午前中は強い風と晴れ間に雨の妙なお天気。
午後は晴れた様に見えながら時々雨と強風。
言い訳ですが、空と風に相談してウオーキングは中止しました。

故あって、30年くらい前の古い写真の修正に嵌ってました。
ネガがないのでセピア色になったプリントをスキャンし、
PhotoshopElementで画像修正をかけるのですが、
うまく行ったように思えても、さらに修正をかけると
元の木阿弥になったりで。2枚を修正するだけで
日が暮れました。

最終的にはプリントしたいのですが、ここでまた
画面と印刷では色が違ったりでうまくいかないですね。

修正前
20160209_001.jpg
修正後
20160209_002.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

Lesexig

Cialis 20mg Online Apotheke http://buycialisuss.com - п»їcialis Levitra Benefits <a href=http://buycialisuss.com>Cialis</a> Acheter Cialis 20mg En Pharmacie
by Lesexig (2020-02-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0