SSブログ

遅ればせながらスターウオーズ観てきました。 2016-02-08 [日記]

こんばんは、今日はまた冷え込みましたね。
朝10:00で車のフロントガラスに凍った霜が貼り付いていました。

昼から思い立ってスターウオーズエピソード7を観てきました。
ネットでは酷評も多い様ですが、個人的には十分楽しめました。
小さなスクリーンで2D(字幕)上映だったので純粋に映画に入れた気もしますね。
前作(83年?)の記憶が曖昧なのもあって、何だか謎の展開もありますが、
本当の評価は次回作次第かも知れないですね。

上映時間の関係でちょっと遠いイオンモールのシネマに行ったので、
モールをぐるっと歩いてウオーキングの代わりです。
合計歩数:4,984歩、距離:3.5km、消費カロリー:141kcal

遅くなったので水槽写真はお休みします。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0