SSブログ

車の洗車行って来ました。  2015-02-04 [水槽]

こんばんは、今日の奈良西大和は、
曇りで、最低3度、最高9度、明日は雪のち曇りで、最低2度、最高8度。
今日は日中晴れて多少暖かくなったので、洗車場で車を洗って来ました。
納車後2ヶ月以上洗わず、汚れの跡が目立って来たので思い切って洗車しました。
明日以降また雪や雨の予報が有りますが、好天が続く事は少ないので割り切りが肝心です。
新車時はコーティング処理が効いているので、水洗いだけで綺麗になりましたね。

今日も金魚は元気です、今日は餌くれでうるさいので、
少し餌を与えながら撮影しましたl。
20150204_003.jpg

ゴールデンアカヒレも餌に釣られてやや活発になった所を撮影。
20150204_001.jpg

ミナミヌマエビ
こちらはまだ稚エビですね。
環境の問題か抱卵エビが出現しないので、一度大掃除した方が良いかも知れません。
20150204_002.jpg



雨の日には車をみがいて (集英社文庫)

雨の日には車をみがいて (集英社文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1998/05/25
  • メディア: Kindle版



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0