SSブログ

スマフォとガラケー2台持ちまとめ補足3 2015-02-05 [スマフォ等]

こんばんは、今日の奈良西大和は、
曇り後雨で、最低3度、最高7度、明日は雨のち曇りで、最低2度、最高8度。
今日は雪の予報も有りましたが、雨も降らず一時晴れ間も有りました。
明日はまた雪ですかね。

スマフォ 補足3です。
*** 「NifMo」の注意点です。
スマフォのSIMはNiftyの「NIfMo」にしましたが、一つ注意が有ります。
「NifMo」はLTEをサポートしない端末では使えません。
手持ちのb-mobile Wifiの"MF30"(3Gモバイルルーター)で試すとダメな様でした。
NIfMoの動作条件を良く見るとLTE対応端末のみと明記されています。
ちなみに「IIJmio」では動作確認OKの端末です。
OCNの 「mobileONE」でも他の3G端末が動作OKとなっています。
ちょっと失敗でした、LTE非対応端末での使用も考えている場合、NifMoは使えません。
***

今日も金魚は元気です。
20150205_003.jpg

ミナミヌマエビ
稚エビがガラス面に張り付いていました。
20150205_001.jpg
こちらは大人。
20150205_002.jpg

ゴールデンアカヒレは隠れてます。






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0