SSブログ

ウオーキングしました。  2023-12-20 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて寒くなりましたが12月として暖かいほうでした。

日曜日に不調だったお腹の具合は良くなりましたがまだ食べ過ぎには注意です。

明日から寒くなりそうなので、夕方ウオーキングに出ました。
風が出て寒くなると思いネックウオーマーと手袋装備です。

歩き始めは寒くもなく少し歩くと軽く発汗も感じるほどでしたが、復路は正面からの風が冷たく、
結構寒くなり耳が痛くなりましたが何とか完歩です。
次回から耳の保護も兼ねて毛糸の帽子に変えます。

合計歩数:6,719歩

暑い雲がでて日差しは殆どありませんでした。
20231220R-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

耳も寒くなると辛いですよね。毛糸の帽子は転んだ時も防御率高くて助かります。
by JUNKO (2023-12-21 16:09) 

まいく

JUNKOさん
耳から来て首筋まで痛くなります。
真冬になると毛糸の帽子は手放せません。
by まいく (2023-12-21 23:56)