SSブログ

ウオーキングしました。 2023-11-16 [ウオーキング]

こんばんは、今日は次第に曇りとなり夜には雨となりました。

足の痛みも漸く治ったので今日はウオーキングに出ました。
雨が降りそうなので、午後3時40分出発。
寒いかと上着を着て歩くと暑くなり少し蒸しましたが、足も痛くなく快調に歩けて完歩です。
それでも冷えてきたのか終了と同時にトイレへ直行となったのは困ったものです。

合計歩数:5,091歩
今日は外出していないのでほぼウオーキングの歩数です。

降ってきそうな空模様。
20231116R-1.jpg
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

JUNKO

今日は外があれているので引きこもり。PCNの前に座りっぱなしです。
現在682歩。驚きですね。
by JUNKO (2023-11-17 16:25) 

まいく

JUNKOさん
こちらも天候不順でウオーキングは難しいですね。 明日は寒くなるので引きこもりかも知れません。
by まいく (2023-11-17 22:56)