SSブログ

ウオーキングしました。 2023-07-21 [ウオーキング]

こんばんは、今日も晴れて暑くなりました。

今日も夕方6時5分にウオーキングに出ました。
西の空が曇りで陽射しが適度に遮られるので思いの他涼しく歩けましたね。
それでも歩くうちに汗を盛大にかきますし油断は禁物です。
最近肩から首にかけて痛く歩き始めてしばらくは痛みが出てやや憂鬱です。
しばらく歩くと痛みは忘れてしまいますが自宅でPCを見るなどすると再発します。
所謂スマフォ首のような症状なので姿勢とか対処法を見つけたいと思います。

後半風もでて気持ちよく歩いて無事に終了です。

合計歩数:6,272歩

少し雲が多めですね。
20230721R-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

いい感じの雲になってきましたね。
by JUNKO (2023-07-22 13:33) 

まいく

JUNKOさん
夏らしい空です。 夏は積乱雲が育つと怖いですけどね。
by まいく (2023-07-23 00:05)