SSブログ

ウオーキングしました。 2023-02-23 [ウオーキング]

こんばんは、今日は雨のち曇りですが気温はあがりました。

昼過ぎに買い物にいきラジオ英会話3月号を購入この種の学習が一年以上続くのは珍しいことです。
成果はともかく今更ながら英語会話について学ぶことが多いですね。(これでも英語の必要な仕事をしてましたが。。)

夕方4時10分ウオーキングにでました。 晴れたので陽射しがあって背中から暑いので復路は少し身軽にすると冷たい風で寒くなりましたがそのまま歩けました。 今週末からの寒波で冬は終わりそうな予感です。

合計歩数:7,102歩

晴れですが夜はまた曇ってきました。
20230223R-1.jpg
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

甘党大王

1年以上続いているのは確かに凄いですね(*^^*)
私もNHKの英会話テキストを良く買っていましたが
ピカピカのテキストが毎月増えていった(^^;)ダケの記憶がw
by 甘党大王 (2023-02-24 01:07) 

JUNKO

昨日は1歩も出なかたえに家の中でも動かなかたら760歩くらいでした。記録です。
by JUNKO (2023-02-24 20:22) 

まいく

甘党大王さん
一年続と習慣になってもう少しいけそうです。
本当はテキストを100回音読暗唱することを推奨されてますがその域には達していません。
by まいく (2023-02-24 23:34) 

まいく

JUNKOさん
私も家の中だけだと 500歩位いけば多い方ですね。
なのでマンションの階段を最低一往復心がけています。
by まいく (2023-02-24 23:36)