SSブログ

ウオーキングしました。 2023-02-11 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れのち曇りで日中は暖かくなりました。

今日の日中は13℃位の気温となりダウンでは暑かたですね。
夕方4時10分にウオーキングに出ましたが風が冷たくなっていても寒さはありません。
今日はまた足に痛みが出て様子を見ながら歩きましたが姿勢を少し変えると軽減する事に気がついて歩くうち痛みは治りました。  それでも明日はまた休養日にするかもです。

合計歩数:6,502

雲が広がりました。
20230211R-1.jpg




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

気温が上がると体調もよくなりますね。こちらはまだだめです。
by JUNKO (2023-02-13 19:39) 

まいく

JUNKOさん
次の日股間節が痛むのでウオーキングお休みにしました。
痛い足をかばって姿勢に歪みがあったのかもしれません。
by まいく (2023-02-13 23:06)