SSブログ

スクリーンショット行方不明の謎(MAC)  2023-02-06 [パソコン]

こんばんは、今日は曇り時々晴れで昨日より気温は下がりましたが寒すぎることはなかったですね。

昨日のスクリーンショット不具合ですが、問題は解決してスクリーンショットが指定のフォルダに保存できるようになりました。
スクリーンショットアプリの保存先を再度同じフォルダに設定すると無事に保存できるようになりました。
原因は推測ですが先日のHDDフォーマットを変換したことでアプリからフォルダが見えなくなったのかと思われます。 HDDのフォーマット変換には要注意です。

今日のウオーキングは午後4時10分ごろに出発。
今日も暑いかと思いましたが曇りで冷たい風が吹いていたので比較的快適に歩けましたね。

合計歩数:7,686歩

曇りです
20230206R-1.jpg
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

とに角直ってよかったです。私は原因の推測もさっぱりわかりませんが。
by JUNKO (2023-02-07 19:35) 

まいく

JUNKOさん
忘れてまた同じことを繰り返す前提で未来の自分への戒めです。
by まいく (2023-02-07 23:42)