SSブログ

ウオーキングしました。 2023-01-28 [ウオーキング]

こんばんは、今朝は冷え込んでまた積雪がありましたが昼頃には消えていきました。

昨夜は冷え込んでエアコンをつけて寝ましたがいつも通りの設定では室温が上がらなかったですね。
電気代が気にはなるのですが今夜はオイルヒーターにするつもりです。
オイルヒーターは室温は上がらなくても部屋全体が温もるので暖かく感じます。

午後になっても雪雲が流れている様子でしたが4時過ぎごろ雪や雨の心配はなさそうなのでウオーキングに出ました。 風があるので寒かったのですが真冬の凍える感じは少なく寒い中でも快適に歩くことができました。 後半足が疲れたのでペースダウンですが無事に完歩です。

合計歩数:6,396歩

日差しもありましたが黒い雲も流れていました。
20230128R-1.jpg

今夜は若草山の山焼きが3年ぶりの通常開催となりましたが積雪の影響で燃え広がらず10%程度しか燃え広がらなかった様です。 後日乾燥後山焼きされると思います。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

いい感じの空模様ですね。雪があると燃えませんでしたか。そんなに積もったのですね。
by JUNKO (2023-01-29 13:07) 

まいく

JUNKOさん
雪は溶けましたが草が湿っていて燃えなかった様ですね。
by まいく (2023-01-30 00:02)