SSブログ

ウオーキングしました。 2023-01-19 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて寒くなりました。

夜中を超えて書いています。
気がつくと日を跨いでいましたね。

今日は夕方4時10分ごろにウオーキング出発。
寒いと思ってあるき始めましたが日中は気温が上がって居たので夕方になっても寒いほどではなかったですね。  前半少し張り切って歩きすぎたので途中で足が重くなり後半ゆっくり歩いて終了です。

合計歩数:8,401歩

昼間ショッピングセンターで買い物したので歩数を稼いでいます。

晴れです。
20230119R-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

ウォーキングしないぶん自転車こいだら、こむら返りになりました。矢張り毎日少しずつ歩くのがいいですね。今日も晴れています。
by JUNKO (2023-01-20 11:57) 

まいく

JUNKOさん
いつもと違う筋肉を使うと筋肉が驚くんでしょうね?
少しずつ慣らすのが良いかもですね。
by まいく (2023-01-20 23:18)