SSブログ

ウオーキングしました。 2022-12-30 [ウオーキング]

こんばんは、今日も晴れて日中は暖かくなりました。

今日は月命日でもあるので暫く行けていないお墓参りに行こうか思ってましたがこの時期に車はないので電車でと思うも最近のコロナの感染者増加を見ていると正月休み中にコロナ感染は避けたく結局年末掃除をする事に。 普段適当な掃除をしているトイレの醜い汚れの部分(覗かないと見えない)を頑張ってみるも全く綺麗に成らないので諦めました。 一度プロに頼む方が良いかもです。
明日は埃の溜まりやすい所を掃除して終わるつもりです。

夕方4時15分頃にウオーキングにでました。 ウオーキング直前にスマフォのバッテリー切れ警告が出たのでモバイルバッテリーとケーブルを探して手間取りました。
今日も歩くと暑いくらいですが河川敷で遊ぶ親子連れも増えて良い休日日和でした。

合計歩数:6,122歩

20221230R-1.jpg
明日は金魚水槽の掃除もする予定です。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mayu

金魚ちゃんともども、よいお年をお迎えください。(●´ω`●)
by mayu (2022-12-31 05:50) 

JUNKO

台所の前で1日うろうろしていました。おせちづくりでは2、000歩にしかなりません。カロリーは何倍もとりました。
by JUNKO (2022-12-31 21:11) 

まいく

mayuさん
猫さんともども良いお年を。

by まいく (2022-12-31 22:59) 

まいく

JUNKOさん
筑前煮を作ってみました。 作ってくれたのはホットクックですが。。
味は少し薄めですがお酒のアテにはなりそうです。
by まいく (2022-12-31 23:04)