SSブログ

ウオーキングしました。 2022-12-29 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて日中は暖かくなりました。

昼前車で出かけると車が多く予定よりも時間を要してしまいました。
帰省等のため車を使う人が多いことを軽く考えていましたね。
車を洗いたかったのですが考える事は皆同じで洗車場も満杯です。
年初に洗おうかと思います。

ウオーキングは午後4時前に出発。 昨日より風が冷たいので暑くは無いですが寒すぎることもなく歩けました。 今日で3日連続なので身体が動いてペースが上がっていましたね。
運動をする人の顔ぶれも見慣れない人も散見され正月休みを感じます。

合計歩数:7,739歩

雲は多いですが晴れです。
20221229R-1.jpg
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

明日歩く歩数もやや決まりましたね。毎日元気に歩くこと続けたいですね。そう思っていますが実際はどうでしょう。来年もよろしくお願いします。
by JUNKO (2022-12-30 17:44) 

まいく

JUNKOさん
私も同じです毎日元気に歩くことを目標にしても歩けない時は無理はしません。。
by まいく (2022-12-30 18:16)