SSブログ

ウオーキングしました。 2022-11-26 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇りのち晴れでしたが日中は寒く感じる事はなかったですね。

夕方少し遅くなったので4時過ぎにウオーキングに出発。
気温もちょうどよく風もないので快適に歩けましたが、昨日の紅葉散歩のつかれか足があまり動かずスローペースのウオーキングとなりました。

自転車の練習をする子どもがいて正直怖いのですが格好の練習場所でもあるので注意して歩く様にしています。 但し幼児用の自転車までですけどね。

合計歩数6,101歩

晴れました。
20221126R-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

最近カラっとした天気になりません、憂鬱な気分です。
by JUNKO (2022-11-28 19:59) 

まいく

JUNKOさん
こちらは暖かい日が続きますが12月に入るといよいよ寒くなりそうです。
by まいく (2022-11-28 23:51)